ファクタリング

埼玉|個人事業主でも融資してもらうオススメの金策3選

優良な金融会社をお探しの方は下記を参考にして下さい。

個人事業主でも安定した売掛金さえあれば即日資金を調達できるファクタリング。
年商2000万円以上あり、取引先が法人であれば自営業でも大口の資金を調達可能です。
他社お断りされた経営者様にオススメのリソースプロ
小口融資を求めている方は消費者金融のアローはいかがでしょうか。
アローは無担保で保証人不要の金融会社です。申込みは無料ですのでリスクヘッジの為に申込みしましょう。
過去に金融トラブルがあり何処にも借りれない方は金融ブラックでも借りれる金融会社に問合せしてみましょう。
審査が甘いと全国の方から好評で急なお金の入用事にも力になってくれます。
  【1位】リソースプロ 年商2000万円以上ある経営者様はファクタリング

【2位】金融ブラックの方はコチラの金融会社に相談

【3位】アロー  個人事業主、小口融資をご希望の方にオススメ

埼玉りそな銀行

りそなグループ傘下の埼玉りそな銀行には個人事業主専門の融資プランがあり、アグリローンというプラン名です。融資金額は100万円以上1,000万円以内で担保は必要ありません。しかし、申込みできる方は「農林水産業に従事する方」限定ですので、コチラに該当しない個人事業主は融資を受ける事ができません。詳しくは埼玉りそな銀行に問合せをして状況を説明して下さい。

ベルーナノーティスローン

ベルーナノーティスローンは埼玉でも有名な消費者金融です。審査は甘く少額融資から取り扱い商品があり埼玉でお金に困ったらベルーナノーティスローンに融資をしてもらう方は多いです。もちろん正規の金融会社で法廷内の利息で貸してくれるから安心です。融資対象者は20歳から75歳までの安定した収入のある方ですので個人事業主でもokと言う事ですね。銀行にお断りされた方はベルーナノーティスローンに相談して見てはいかがですか。

ファクタリング

 


埼玉の皆様はファクタリングはご存知でしょうか?ファクタリングは個人事業主でも資金調達方法です。聞きなれない言葉ですし、初めてファクタリングを知った方にファクタリングの事を少し説明させていただきます。

ファクタリングとはあなたが保有している売掛債権をファクタリング会社に買取りしてもらうサービスです。「簡単に説明するとサービスを提供した売上金を先に手に入れれるという事です。」

ファクタリング会社には買取り手数料として3%~30%の買取手数料を差し引きされ入金となりますが、即日現金化も可能で埼玉の個人事業主の方もご利用できるサービスです。

ファクタリングには大きく分けて4種類のファクタリングがあり個人事業主の方は2社間ファクタリングか3社間ファクタリングのどちらかを利用されている個人事業主様が多いようです。

その他のファクタリングの種類については今回は割愛させていただき2社間取引と3社間取引について書きます。

2社間ファクタリング

ファクタリング会社と個人事業主(アナタ)との間だけで取引を終結されるシステムです。2社間だけでのやり取りとなる為、売掛先(取引先)に通知しません。

売掛先に同意を得る必要がないので埼玉の個人事業主はこのシステムをよく利用されています。但し、後ほど説明する3社間取引に比べると手数料が割高になります。

3社間ファクタリング

売掛先(取引先)に通知し同意を得てから契約するのが3社間取引になります。売掛先に同意を得る必要があるので売掛先からは

「お金に困っているのか?」「今後は取引先を変更しようか?」

などネガティブなイメージを持たれてしまいます。取引先に相談できるのであれば3社間取引にしましょう。手数料は5%程なので2社間と比べれば多く現金化可能です。

ファクタリングは融資ではなく売掛債権を売却するシステムです。ですので審査機関にアナタの情報を照会する必要がありません。

大きく言えば過去に金融トラブルがありブラックリストに載ってしまった方でも今現状、安定した売掛債権さえあればどなたでも利用できると言う事です。

実際に埼玉の方でファクタリングに成功された方の体験談をご紹介させていただきます。

埼玉県のファクタリング体験談
埼玉県のファクタリング体験談

私は埼玉県に住んでいて、個人事業主として、建築業を営んでいるものです。30代の独身ですが、小さい規模ながらも、経営をしています。以前、こちらの建設業を埼玉で営んでいく上で、運転資金に困ってしまい、その際に、ファクタリングを利用しました。その時の体験についてお話をしたいと思います。
私は、埼玉で、建築業を行っていますが、個人事業主ということから、金融機関での借り入れをしにくいことは知っていました。運転資金に困ってしまったことで、どうしても資金を調達したいと思っていたのですが、金融機関の審査基準は大変厳しいので、相談をしてみたのですが、審査には落ちてしまいました。決算がその当時は赤字だったということもあって、資金調達では、大変不利になってしまったのです。仕方がないので、別の資金調達方法を考えるしかありませんでした。
そこで、埼玉で、個人事業主でも資金調達が出来る方法として考えたのが、ファクタリングという方法です。ファクタリングの場合、金融機関の審査基準とは全く異なるという事もあって、法人相手の売掛金があれば、即日で資金調達をする事も可能であると聞きました。
また、金融機関とは違って、ファクタリングを利用した場合には、融資ではないということもあり、今後の金融機関での借り入れに不利になってしまうということもありませんので、個人事業主である私が利用した場合、色んな面でメリットは大きいのではないかと感じました。
とても困っていましたので、なるべく速やかに資金調達をしたいと考えていましたし、即日で出来れば資金調達をしたかったのです。そこで、ファクタリング事業者に相談をしてみることにしました。インターネットの窓口から無料で相談をすることが出来たので、とても気軽でした。
私が選んだファクタリング事業者は、個人事業主、そして中小企業などの方にも、法人相手の売掛金があれば、契約をすることが可能ということでした。私の埼玉において、法人相手の売掛金がありましたので、契約が出来るということだったのです。
私のような個人事業主で、事業規模が大きくなくても、ファクタリングなら、即日資金を調達することが出来るということだったので、とても驚きました。
結果的に、ファクタリングを成功させることが出来て、資金の調達が上手くいきました。このため、赤字なども改善することが出来て、現在も問題なく、営業を続けていくことが出来ています。
ファクタリングを利用したのですが、私のような個人事業主でも資金調達をすることが出来るということが分かりました。法人相手の、売掛債権さえあれば、当日に現金化することが出来たので、とても良かったと思っています。今までは、金融機関での審査基準では審査に落ちてしまっていたので、半ば諦めている状態だったのですが、ファクタリングならば、個人事業主でも、すぐ現金調達が出来るので、相談をしてみて良かったと思っています。

ファクタリングは安定した売掛債権さえあれば即日に債権を現金化でき個人事業主でも利用できるサービスです。そしてファクタリングは埼玉の経済産業省も推奨しており銀行やノンバンクなどから融資を断られた埼玉の方もファクタリングに助けられています。

オススメの金策方法♪
給料ファクタリングはブラックokです!
皆様、給料ファクタリングというサービスをご存知でしょうか?毎月支給される給料を現金化できるサービスです。給料を待たずに現金化して急な出費にも即日対応できます。このサービスの特徴としてブラックでもokです。個人情報機関に照会をしないので他社延滞中、又は自己破産、債務整理中でも簡単に利用できます。
ブラックok
審査 金融事故、ブラックokです。
融資までの期間 最短即日
融資金額 給料の範囲内

詳細を見てみる

法人、個人向けファクタリングはコチラ!
七福神のファクタリングは個人でもファクタリングできる給料ファクタリングサービスがあります。個人向けでは上記のサイトと似たようなサービスです。七福神のファクタリングの特徴として法人、個人問わずご利用いただけるところです。
事業資金調達
個人、法人 個人向け、法人向けファクタリング
調達額 給料の範囲内or売掛債権の範囲内
金融ブラックok 金融ブラックok

詳細を見てみる

激アマ審査のブラックokな消費者金融
ブラックokな消費者金融ならコチラに決まりです!審査が甘く誰でも借りれると全国から評判のお店です。しかも面倒な手続き一切なしで小口から大口融資まで可能です。
ブラックok
審査 激アマ審査
資金調達までの期間 最短即日
調達額 小口から大口

詳細を見てみる